想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

感謝の心を込めて。 加賀市 中田様

20120831165055_image_31

力の限り生きた父へ
私達、家族は美しいお墓を建てたいと思いました。

苦労の人生だったけど
努力家で一生懸命なあなただったから
一緒に乗り越えられました。

几帳面で厳しくて
すじの通らないことがきらいな
真っすぐな男らしい人でした。
お父さんは家族の誇りです。

そんなお父さんの息抜きは
大好きなお酒を飲むこと
ぼんやり空を眺めることでしたね。
今度は空から
大好きなお酒を飲みながら
私たちを見守ってくださいね。

お墓は空を仰いでいるような扇の形にしました。
そこには家族が大切にしていた言葉
「人は何事においても、心(気持ち)がないといけない」
その「心」の文字を刻みました。
私たちらしい、美しいお墓になりました。

心こめて祈ります。
そして、心をこめて
お父さん、本当にありがとう。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP