想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

想いをお墓に込めて。 小松市 山岸様

20120829155643_image_47

おだやかで優しい夫が
突然の交通事故で亡くなりました。
とにかくて優しくて、真面目な人でした。
タバコが好きで禁煙するくらいなら
死んだ方がマシ!と言っていた夫。
とうとう、一度も禁煙することなく
天国に行ってしまいましたね。
突然のことで、心の整理がつかない
日々をすごしていましたが
夫の分も、人生を楽しまなければと思い
心の整理と、夫の生きた証として
お墓を建てることにしました。
夫に贈るお墓には、
石碑に「やさしげに君が舞い憩う千の風」と
私から夫へ送る唄を彫っていただき、
好きだったタバコを天国でも吸ってもらいたいと思い
タバコと灰皿を石でつくってもらいました。
お父さんタバコおいしいですか。
楽しい日々をありがとうね。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP