想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

お墓は夫への贈りもの。 小松市 金山様

20120829152755_image_10

トントン・カンカン
トンカチの音を耳にすると、夫を思い出します。
物づくりが好きで、好きで
大工として人生を走り続けた人でした。
ガンコで気が短い。
でも、思いやりがありました。
本当は周りの人に気を遣う気配り目配りを大切にした人。
私達家族は、そんなお父さんが大好きでした。
仕事に情熱をかたむけ、
家族を想い、家族を愛してくれました。
何事にも真剣だった夫に贈るお墓。
お父さんらしいお墓にしたいと思いました。
全体に白い石を使い。
墓誌だけ黒い石を使ってもらいました。
職人らしいメリハリのきいた
すてきなお墓ができました。
お父さん。
天国でもいろいろ作っているのですか?
今までどうもありがとう。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP