想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

お墓は、お父さんの夢。 加賀市 森田様

20120829153932_image_26

お父さん、今どこで走ってますか。
お父さんは自分の世界を大切にした人でした。
好きなこと自分の思い通りに生きた人でした。
私達家族は、そんなお父さんが自慢でした。
馬が好きで二頭も飼っていて
テレビで動物や馬が出てくると夢中になる人でした。
本当に好きだったんですネ。
絵を描くことも得意だったお父さん。
海が好きだったお父さん。
そんな、お父さんの生き方を語るお墓ができました。
少しでもお父さんの輝いた生き方を
お墓にしたいと思いました。
木下石材さんに相談して、
伝統的な和型の墓石に大好きだった馬の
彫刻プレートを組み合わせていただきました。
天国でも走り続けてください。
私達は今、お父さんの想いと一緒に
走っています。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP