想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

お墓は、お父さんの思いにふれる場所 小松市 出口様

20120829150213_image_55

お父さん、またね。

二人三脚で歩んできた夫が亡くなりました。
お父さんとの人生は決して平坦ではなかったけれど
今、思い出すことは楽しかったことばかりです。

二人で始めた撚糸の仕事も大変だったけど
幸せな時間でもありました。
歌が好きで、車が好きで、よくドライブしたものです。
九州へ温泉を入りに出かけたり。
仙台に花見にも行きましたよね。
仕事も趣味も、思いっ切り楽しんでいたお父さん。
二人で生きた証としてお墓を建てました。
しっとりと憂いのある黒の和型のお墓。
天国でもドライブできるように
墓誌には愛車のハイエースを浮き彫りしてもらいました。
お父さんと私の絆がカタチになりました。

そちらでは、楽しんでいますか。
歌を歌ってますか。
一人のドライブは寂しくないですか。
お父さんまたね。
本当にありがとう。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP