想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

宇へ。ーお墓は祈りのかたちですー 小松市 谷口様

20120329180223_image_84

私達はいつの日か旅立つ時が訪れる。そう思ったとき、私達の想いをこめたお墓を建てようと思いました。

墓碑には「宙」(そら)の文字を入れました。
人は亡くなると宙へ還るといいます。
淋しくなったとき、不安になったときは宙を見上げてごらん。私はここにいるよ。
大丈夫だよ。いつも見守っているよ。
そして、私が詠んだ詩を刻みました。
陽は輝き豊穣なる大地万物に感謝の祈りを捧ぐ
人は一人では生きていけないどんなときも、全てのものに感謝をしよう。
私達の伝えたい想いを込めました。

おかげさまで今を生きる自分、未来を生きる家族のしあわせを願い、祈る場所ができました。
お墓の色・かたち・言葉など自分たちのお墓を考えるのはとても有意義な時間でした。
とても満足しています。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP