想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

お墓は家族の絆です。 小松市 合田様

20120329155456_image_19

一緒に生きた家族の証を残したい。
私の大切な人 誰でも入れるお墓を建てたいと思いました。

いつも笑顔が広がる明るい家庭。
私を支えてくれる家族の絆。
大切な絆をいつまでも守り続けたい。
そんな想いをこめた私たちのお墓づくり

雄大な山をイメージした墓石に「絆」の文字を彫ってもらいました。
滑らかな曲線の外柵はおだやかな波を思わせます。
かわいらしいバラの花の彫刻もとても気に入ってます。

デザインや石にこだわって、何度も悩み考えました。
この目で見るまではあれでよかったのかと不安になりましたが完成したお墓を見てとてもうれしく満足しています。

何度も訪れて語りかけたくなるような心和らぐお墓になりました。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP