想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

私たちの生き方が薫るお墓 加賀市 池田様

20120329174058_image_83

目を閉じて父を想う。
厳しい父
心の優しい父
お酒が大好きな父
病気と闘った父
ほんのり苦く、優しい記憶。

私たちは、父と家族の生き方が薫る墓を建てたいと思いました。
墓碑には「心」の文字を彫りました。
みんな心の優しい人になってほしいと願って2人の娘の名前にも心の文字が入っています。
そして、父に好きなお酒を天国でも飲んでもらいたくて石で銚子と杯をつくってもらいました。

お父さん
私たちは、これから先辛いこと、苦しいこともあるだろうけど
優しい心と家族の絆で乗り越えていきます。
見守ってくださいね。
お父さん
優しさをありがとう。
あたたかい愛をありがとう。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP