想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

あの人らしいお墓を建てたい 小松市 K様

20120329165953_image_6

あの人らしい、あたたかいお墓を建てたい。
亡き夫のお墓を建てようと思いました。
生前の夫は、お風呂が大好きでよく温泉へ出かけたものです。
晩年は歌を書くことを趣味として毎日を楽しく過ごしていました。
歌を考えている夫の姿がなつかしく思います。
朝のひをまともに受けてまぶしそうひまわり高く青空ながめ
夫がしたためた多くの歌の中から私がお気に入りの「ひまわりの歌」を法名碑に彫っていただきました。
凛とした佇まいの中にあたたかみのあるあの人らしいお墓ができました。
お参りにいく度に夫がひまわりのような笑顔で向かえてくれるような気がします。
亡くなったことは悲しいですがここを訪れると、不思議と幸せな気持ちになれます。
お父さん、お疲れさまでした。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP