想いのお墓づくり | お墓、墓石の販売なら石川県小松市の木下石材にお任せ下さい。

施工例

愛した妻へ送るお墓 小松市 北島様

20120329162048_image_13

あなたのいない四季の風を感じながら、あなたを想い、私は生きています。
6年前、42歳の若さで妻が旅立ちました。
優しくて、怖くて、テキパキとした気持ちのよい人でした。
ショッピングが好きで、お風呂が好きで、寝ることが好き。
ディズニーランドも大好きで、よく家族で行ったことを今でもよく思い出します。
また元気になったら、みんなで行こうと話していましたがその約束を果たすことは出来ませんでした。
あなたと出会い、そして、家族になれたことは本当に楽しく、幸せでした。
私を選んでくれてありがとう。
私の妻になってくれてありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
たくさん愛してくれてありがとう。
あなたがこの世に生まれ、生きた証としてお墓を建てることにしました。
墓地内には2羽寄り添った仲の良い夫婦に見えるフクロウの石彫品を置きました。
楽しい日々をありがとう。
幸せだったよ。
またね。

有限会社木下石材facebook
PAGETOP